お客様の声を紹介しますvol.2

こんばんは、CO+(コープラス)代表の才野です。

CO+では商品配送の際に、「お客様の声」はがきを同封させていただいています。ありがたいことにお時間割いて記入、返送してくださった方々がいらっしゃるので、今回もいただいたお客様の声の紹介をしていきたいと思います!

第1弾の記事はこちらからどうぞ!

\お客様の声を紹介します 1 /

 

1. GOTSオーガニックコットンTシャツ

お客様の声1

白いTシャツは汚れが目立ってしまいますが、だからこそ工夫次第で何度も生まれ変われるのが面白いですよね!ありがとうございます。

 

お客様の声2

1枚目気に入っていただき2枚目の購入、ありがとうございます!白いTシャツ、夏は活躍の場が多いので2枚まとめて購入くださる方もいらっしゃいました。

 

お客様の声3

サステナブルについて考えるきっかけになれて大変嬉しいです。メンズ・レディースとくくらず、誰でも着たいものを選べるような感じにしていきたいと思っています。これからもよろしくおねがいします!ありがとうございます。

 

お客様の声4

ありがとうございます、具体的に書いてくださりとても参考になります!冬中の新商品リリースを目指して現在新商品も開発中です!これからもよろしくお願いします。

 

以上、今回はGOTSオーガニックコットンTシャツに関するお客様の声を紹介してきました。また何枚か溜まってきたらシェアさせていただきます^^

 

 GOTSオーガニックコットンTシャツはこちら。